ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

まさる、ダイビングに、はまる

誰がチャンピョンやー!絶対グランドチャンピオンにゃなりません。

どうせならキングオブポップとかにしてほしいこんばんは、さとぴょんです。ポウッ!!

IMG_0035.JPG
 

この男、花田健(別名まさる)と迎えたこの日は訳あってなんと男二人での海洋でした!

小学生が遠足で楽しみすぎて寝不足のように彼は夜中に何度も目覚めたようだ!

そんなにワクワク楽しみにしてくれてるなんてホント嬉しい限りです。

もちろん二人でも知った仲でもやります恒例の自己紹介タイム!オハヨーございます!!!

二人なので濃密なやりとり!で気がつけばもう紀の川(KKW)着いちゃったとです。

趣味に生きる彼だから、カメラもキャノンの一眼。ボードもゴルフも車もこだわったものを揃えているのです。

ええやん、かっこええやん!今しかできないことを全力で楽しんでるやん!

見た目から入るタイプ?確かにそうだが厳密にはチガウ。

どうせやるならとことんでしょ!だって。絶対それが一番面白いんだもんな。

 

IMG_0032.JPG
IMG_0037.JPG
P2230016.JPG
P2230014.JPG
もちろん水中スキルも難なくクリアだ!

今回はお泊りでの海洋実習だったのでSDまで認定できました!

おめでとうまさる。これからがダイビングの始まりだぜ。

 

気の知れた仲間と、海に潜り、最高の時間を共有し、とびっきりの思い出をたくさん作ろう。

ここ、Ti-Daにはそれがあるぜ!

THIS IS IT。

P2230017.JPG

神戸 ダイビング Ti-Da