ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

血糖値

年を取ると色んな弊害が出てきます。
次の日まだ酒が残るやん。蚊に刺されたのがまだ痒い。そこに出来るか謎のデキモノ。
色々ありますがとうとう迎えました20代最後の一年。こんにちは、さとぴょんです。

おじいいちゃんおばあちゃんになると病気に詳しくなるという。
まだ病気に詳しくはないけど将来はアーダコーダいわずポックリ逝きたいぜ。

生まれた瞬間、我々全ての人間は死に向かって着実に歩みを進めるわけだ。
アンチエイジングなんてものを謳いたいわけではないのだけど、だらしない体してんな~ていう男にはなりたくないのだ!

平均的にはまだ若い20代後半から始めることになったトライアスロンなんかはホントにいいきっかけだと思われる。
40,50になっても是非続けていきたいな。
ボードは小6、ゴルフは大学、ダイビングも大学。
デビューは早ければ早いほうがイイ!絶対にイイ!体験談だから間違いないよ。
arigapyo.JPG

そんなわけで今年も最高の一年の記録更新をかけて戦っていきたいと思います。

血糖値の下がりまくる夕方、ふらっと現れ、大好きなイチゴがこれでもかと乗せられたケーキを持ってきてくれたあなたたち。
ありがとう、いくつになったって嬉しかったです。そしてこれからも私の血糖値をお守りください。