ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

いままでも、これからも

よくわからない言葉とか、絶対使わんでしょっていう言葉ありますよね。

最近では「新曲をひっさげてくるアーティスト」ね。ひっさげるて。絶対使わんやん。ここ以外で聞いたことないやん。

あなたは何かひっさげたことありますか??こんにちは、さとぴょんです。

tyata (4)

この潜水屋Ti-Da五年目に突入しまして、それはそれは昔から考えるとお店の様子もかなり変わってまいりました。

夜遅く、誰もいなくなった静かなお店を見回してみると物が増えたなと感じます。

より快適で楽しくて素敵なお店に進化しているわけですが、完成度としてはまだ五割です。

 

今回はお店の内壁が生まれ変わります!!爽やかな白を基調としたお店にリニューアルです!(おんなじ事言うてるな)

職人「ちゃたん」がせっせと作業をしてくれています。顔にまでつけて頑張ってくれています。

tyata (1)

「このほっそいとこ塗れないんすよ~」とかブツブツ言ってます。

そういって彼女はベタベタ素手で塗り出しました。サスガ田舎育ち。たくましいやないの。

tyata (2)

tyata (3)

お店も人もどんどん変わっていきます。メンバーもたくさん増えました。

ちょっと前にもこんなんしたな。ハワイのなみこ、見てるか??

日本に来た時は、全力で走り続けてるTi-Daを見に来ておくれ。

tyata (5)

この年末は、ハワイで一番輝くベッピンの花嫁を楽しみにしてるからな。

色んな話、ひっさげてお祝いしに行くぜ。