ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

えっちゃんお久しぶり潜水

「ドッヂボールはイジメにつながる可能性があるので小学校の授業で取り扱うかどうか議論しましょう」

なんてテレビが放送されていました。待たんかい。わたくし憤りを隠せません。そうならないようにするのが教育でしょうが!

そのうち「危ないから公園で走るのはやめましょう」だの

「怪我するかもしれないからお家でテレビゲームをしましょう」だの言いだすぞ!!

どうかしてるぜ!WHY JAPANESE PEOPLE!!!こんにちは、さとぴょんです。

えっちゃ (8)

月曜のえっちゃんが久しぶりに海に帰ってきたのだ!!ドラえもん上手にかけていますね!さすが!!

えっちゃ (7)

ゆうちゃん、それはパンダなの?もうパンダって文字書いちゃってるよ。それはツギハギのゾンビだよ。

えっちゃ (9)

初ファンダイブのりんご。それは何ですか?地球外生命体ですか?僕はいると思う。絶対いると思う。

えっちゃ (2)

さすがのおちょうです。やはりこの日もおちょうです。いつもいつもありがとう。FDにスパイスを加えてくれて。

えっちゃ (4) えっちゃ (6)

 

りんごが沈船の穴からでてきました。下から横からまりこは出てくるのです。ええ顔しとる。えっちゃ (1) えっちゃ (3) えっちゃ (10)

すんごい美味しいランチを食べました。でも店主には「宣伝しないでください」といわれたので極秘です。

絶対に極秘です。なので白浜に行ったときは食べましょう。お腹爆発するまで美味しい丼をがっつけます。

 

久しぶりだったけどえっちゃんは激しく楽しんでくれました。東京に沖縄にあちこち大変で忙しいけど、またいつでも来てね!

ありがとう!!俺たちはいつでもえっちゃんを待ってるぜ!!!