ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

BLUE NIGHT X’masは略してブルクリ!

街中いろんなところでクリスマスのBGMが流れていますね。クリスマスソングといえば断然山下達郎のクリスマスイブです。

ちなみにBGMはBack Ground Musicの略です。こんにちは、さとぴょんです!KSD!!

 

ブルクリはとあるダイビングショップのお客様の何気ない一言からその歴史は始まったのだ。

「水中で綺麗なクリスマスツリーがみたい!」

ぶるくり (11)

そして翌年その希望をスタッフが叶え、小さなツリーだけれども、大いなる一歩目のブリクリが誕生した。

ぶるくり (1)

水中で輝くクリスマスツリーなんて普通ありえないよ。でも願いを叶えようとする人間のアツイドラマがあったんだな。

そして今年はTi-Daとしても初参戦です。

ぶるくり (8) ぶるくり (2) ぶるくり (14)

陸上ではミニゲームの嵐!水中でもゲーム!チーム対抗となれば我々Ti-Daの精鋭部隊が揃っているんだから負けるわけがなく。

当然の勝利を手に入れました。(ククルのみんなごめんね♡)

ぶるくり (3)

ぶるくり (9)

ぶるくり (16) ぶるくり (15)

ぶるくり (4) ぶるくり (5)

そんな歴史やみんなで一緒に作り上げたツリーを目の前にしたときの感動は忘れられません。

すごいです。とんでもないです。

世界一のツリーは大きさでもLED1万個でもありません。どれだけみんなの思いがこもっているかどうかです(熱すぎるな)

ぶるくり (6)

2ショップの合同FDでいつもよりも刺激的で笑いの絶えないイベントとなりました。

来年も絶対みんなで参加して忘れられない思い出をつくりたい。

そう思ってもらえること間違いないな!

ぶるくり (13)

ぶるくり (7)