ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

紅葉いっぱい

寝付きがめっちゃいいんです。もう寝るつもりがなくても起きてられへんーってなります。

がしかし、朝が劇的に弱いです。ビックリするぐらい絶望的な気持ちで起きます。

そのくせ目覚ましの五分前に目覚めたりします。訳分かりません。

だから泊まりの海の時は「ムリクリスイッチ」を使います。おはよおおおございます!!さとぴょんです!

とりいけ (1)

この日も早起きしてTi-Daのカメラ小僧のまさると池に紅葉を撮りに行きました。

五時起きです。吐きそうでした。

朝日を取ろうとしたけどギャン曇でした。Ti-Daはカンカンしません。

仕方ないのでパチパチ紅葉を撮影しましたが手首から先の感覚がなくなりましたね。震えがとまらん。寒すぎ。

とりいけ (2)

ほんならでっかいレンズ担いだじっちゃんばっちゃん(JB軍団)が現れました。

喋りかけると鳥を撮るのだと。プロ野球選手とるんちゃうかと思うほどの巨大なレンズ。

三脚からカメラレンズと合計したら100万ぐらいかかってんちゃうかな??すごいわ。

僕のカメラがおもちゃに見えますね。戦闘力がまるで違います。

フリーザ様には叶いません。なんせ戦闘力530,000やからな!

とりいけ (4)

「鳥を撮りだすとレンズがデカなるんや!はっはっはー!」とおじさん。

「君のカメラやったらバチッと撮ってもうトリミングや、鳥だけにな!はっはっはー!」です。

全身から震えましたね。

とりいけ (3)

僕たちの撮影器材では限界があるけど、それでもJB軍団と楽しくお喋りして撮影してきました。

そして流石まさる君です。持てる機材で素晴らしい写真をネチネチ撮りまくっていたよ。

そんな彼は言いました

「とりあえずもっといいレンズ買わなあかんな、鳥だけにぃぃぃ!」

 

もうええわ!!

寒い中、どうもおおきに。