STAFF BLOG

よくぞこの日を迎えられました

ダウンタウンが好きです。松っちゃんも浜ちゃんも好きです。毎週録画しては笑いの研究と称して笑い転げてます。

人を笑顔にすることを仕事にしているんですよ。かつその頂点に立っているといっても過言ではない。

尊敬でしかないです。仕事はどれだけ人をハッピーに出来たかで対価が決まると思っています。

今日も誰かのハッピーの為に頑張ろ!はははー!いうて笑いに来て!!こんにちは、さとぴょんです。

たじのん (1)

耳の不具合と、足の骨四本骨折と、肋骨の骨折を乗り越え、半年ぶりにカムバック!!

骨折りすぎやろ!これ全部時期ずらして折ってるからね。もう骨折らないでねのんちゃん。

相方はたじーといってボッキボキののんちゃんの秘書的存在です。

たじのん (2)

半年ぶりの講習だからね、リフレッシュダイブからのトレーニングでしたが

ゆっくりじっくりスローペースでやるとキチンと上手に出来ましたね!

ダイビング、初めは結構体力を使うスポーツかもしれませんがね、すぐに楽になってきますよ。

リラクゼーションですからね。しんどいことをしなくなるからね。安心してください。楽しいですよ。

 

海外出張の多いお二人、羨ましいぜ。世界中の海が遊び場です。どうぞ心ゆくまで楽しんで生きましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop