STAFF BLOG

仲良し夫婦

厳しい寒さの日が続いております!風邪の予防には手荒いうがいにベロ磨きですぞ!!

こんなに寒くてダイビングできるんですかって思うけどね、全然イケルねん!嘘ちゃうねんな。これ。

キチンと防寒すれば快適に潜れるのだ。2月やで?快適やねん。分かってほしいわ!

知ってほしいわ!一回おいでとしか言えんな!こんにちは、さとぴょんです。

いしかほ (3)

いっしーとかほが遊びに来てくれました。

なんと、Ti-Daで出会い、付き合うことになり、結婚を迎えたスーパーな二人です。

新婚旅行は小笠原諸島でダイビング三昧なんて羨ましすぎるぜマッタク。

そんで仲がいいんですよ!(そら新婚やからなとか言わんといて)

お店にいても二人で談笑してます。「ああ家でもこんな感じなんやな」ってニヤついてもうたよ。

いしかほ (2) いしかほ (1)

目標ノートを書いてくれたり、ダイビング雑誌を見てはあんなんええなこんなんええなってね。

びっくりしたのはカホが「キタマクラ知らん」言うねん。ダイビング歴10年に迫ろうかというベテランが。

めっちゃ可愛いやんかと、次潜ったら絶対紹介して欲しいと。ええしますとも。

「必殺クルクルキタマクラ」お見せしましょう。なんてどんくさ可愛いんだと思っていただけます。

知らない人はSTPまで!

きたまく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop