STAFF BLOG

凄いぞ凄いぞ!

もうすぐ卒業シーズンですね。自分たちが卒業するときの先生の気持ちあんま考えてなかったな。

先生にもドラマがあって、思い出があって、熱い思いで送り出してくれたんでしょうね。

英語の先生、ネイマールは生徒に歌のメッセージを送ったんだって。素敵やん。

今度千とヤサコにも聞いてみよう。ブログみてるか?!ヤサコ?!こんにちは、さとぴょんです。

ひょうしょう (3)

はいきました。

Ti-Daのカメラ男子のあのいっしーと、まさるがやりました。

うめきたガーデンフォトコンテストでいっしーが産経新聞社賞、まさるがニコン賞のダブル受賞だって。

ゴイゴイスー!!!

ひょうしょう (1) ひょうしょう (2)

カメラも趣味だからね、自己満足をいかに満たすかっていうとこやけど、認められると嬉しいよね!!

満たされまくるよね!!鼻高々だよね!

ひょうしょう (4)

こちらがイッシーの作品。

はじけ飛ぶ最高の笑顔と美しい花畑を捉えた瞬間ですね。素敵やんか!

ひょうしょう (5)

こちらがまさるの作品。

生い茂る木々の中と無機質なビルを対照的に捉えた逸品です。すごいよマサルさん。

 

授賞式ではいっしーがスピーチして、翌日の産経新聞にも掲載されたと。

デッカイ商品ももらって流石だぜ!!いっしー、まさる、受賞おめでとう!!

さらら、えらぶ、ついでにおめでとう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop