STAFF BLOG

中性浮力戦隊!モグルンジャー!!

小学生の夏休みに早起きしてラジオ体操やってましたよね。1番と2番までやったらスタンプが貰えました。

なんと、3番と4番もあるんだって。見てみたらヤバ過ぎる!!4番ヤバ過ぎるねん!出来るわけないっす。

軽快なリズムから繰り出される超絶の動きに最後は謎の膝アップ!

おもろすぎるねん。一回見てみて!!こんにちは、さとぴょんです。

 

中性浮力とはダイビングを楽しむのであれば必須のスキルです。マナーでもあります。

今回はソレを極めるべくニュートラルボヤンシーのSDC講習だ!中性浮力戦隊モグルンジャーじゃー!!

もぐるんじゃ (3)

ご覧の酒葉くんは最多出場の三回目です!意識が高いです。ひたむきさが素晴らしい!

出来ていると、思い込んでる人も多いですが、出来てないのが中性浮力。

格段にダイビングが安全に、楽に、楽しくなります。

もぐるんじゃ (4)

もぐるんじゃ (6) もぐるんじゃ (5)

ひたすらに、ただただ自分の技術と向き合います。意識することで掴める感覚が必ずあります。

空気イスも出来るようになるでしょう。今までとは違う、本当の浮遊感、めっちゃ気持ちいいぞ!!

もぐるんじゃ (1) もぐるんじゃ (2)

中性浮力は一日にしてならず。これからのファンダイブでいかに意識していくかが重要だ!

さかなも見ない、しゃしんも撮らない。しかし!ダイビングの面白さがここにはあるぜ。

技術の進歩を感じてね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop