STAFF BLOG

中間子

やっぱり体を動かすって大事ですね!運動の疲れが好きです。もう泥のように眠れます。

まあそうでなくても寝れますけどね。披露にはグレープフルーツがいいんです。クエン酸です。

ニンニク食べたあとはリンゴがいいんです。匂い消えます。生きてたら豆知識増えるな。こんにちは、さとぴょんです。

たるたる (3)

とうとうやってきたぜ。元気印、垂水のたるちゃん。

いっつもニコニコしてるねん。いっつも元気やねん。いっつもよー喋んねん。

だからこの日は目標ノートか書きに来たけどペン持ったまんま一時間は喋ってたな。はよ書け。

たるたる (1)

でもね、そんなたるちゃんにも実は、ニコニコできない時もある。元気ないときもある。

そんな時は毒を吐くといい。吐きまくればいい。スッキリするよ。喋ることによって発散するのだ。

でも彼女はハッキリ言って人の悪口を言うような人間では全くない。

建設的に自己の精神のコントロールをするのだ。

たるたる (2)

たるちゃんは三姉妹の真ん中っ子。

愛情に飢えており人の洞察力が鋭いので人間関係のバランスを保つのが得意なのだ!

VIVA中間子。おめでとう真ん中っ子。素敵やん真ん中っ子。

頭オカシイと言われて喜ぶ中間子。人と違うことが嬉しい中間子。チュー太郎の中間子。

たるちゃんでした。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop