STAFF BLOG

おみつのホル

駅のホームで電車待ちしてる時、「いきなり背中押されたらこうやって回避しよう」

マンション工事のクレーンの下で、「ものが落ちてきたときはこうやって回避しよう」

信号待ちで車が突っ込んできたら、「シュパッと飛んでくるっと回って回避しよう」

地震による津波が起こったら、「BCD背負って六甲山までダッシュで回避しよう」

わし、頭おかしいかな?いやいや一歩目が大事やからな!いつでも回避教えてあげる。こんにちは、西口悟史です。

ほるほる

こちらの女子は「ほる」です。なんでほるなのかというと、それは自分で聞いてください。

おみつが紹介してくれました。もうね、紹介ってホンマにうれしいです。

自分の大切な友達をわざわざワケわからんところに紹介しないもんね。おみつありがとう。

しかもね、このホルは京都から通ってくれているのです。大阪ぶっ飛ばしてわざわざ神戸に来てくれた。

ありがとうとしか言いようがないよ。

 

おみつもほるも、絶対に後悔させないからね!楽しみにしていておくれよ。

ほる、よろしくね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop