STAFF BLOG

たまごから

たまごはたまごでも、卵なのか、玉子なのか、調べてみたもののややこしいわ!!

食用が玉子で、そうでないのが卵。鶏卵が玉子でそれ以外が卵。火が通っていたら玉子でそれ以外は卵。

全然無理!!たまごでいいですわ。卵かけごはんの美味しい食べ方、教えますよ!!こんにちは、西口悟史です。

ryu-ty- (3)

今年も学生講習が始まりまして、先、無事に日海洋実習を終える事が出来ました。

去年まで学生だった岩井も、今年は講師側として参加です。ちょっとはたくましくなりました。

彼の目に、学生はどううつったのかな?

出来ないことが出来るようになりまくっていますね。まだまだやけど、バンバン出来る事を増やしていってもらおう。

ryu-ty- (1)

元気いっぱいの学生と、白浜と最高の太陽に恵まれての2日間。

皆さまお疲れ様でした。

7月の学生講習は岩井の母校です。彼の活躍が楽しみでなりませんな!

ryu-ty- (2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop