STAFF BLOG

わっしょいもんじゃ!

最近ね、年下の子と接する機会が増えたなと思っててね。自分もそれなりだけども、年を取ったんだなと思うわけです。

しかし、気が付いたら自分が最年少やん。って日もあります。接する人間の世代の幅が増えたと考えられる。

おもろいわ!これが30代だからなんだとしたら、そうだとしたら楽しみすぎる30代!こんにちは、西口悟史です。

もんじゅy (2) もんじゅy (3) もんじゅy (1) もんじゃ (4) もんじゃ (5) もんじゃ (6)

どんなもんじゃです!

毎月飲んで食べても飽きへんわ!人間に飽きへんかったら大丈夫やわ!

寂しがり屋にひっついてくる妖怪いるんやって。ケンムン。寂しないねん。みんなおったら寂しないねん。

ばいばいケンムン。か〇おんところ、行っておいで。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop