STAFF BLOG

奇跡のカタマリ

わきの下を圧迫したら鼻づまり解消されるねんて!!交感神経が刺激されて、そしたら血管収縮して粘膜の晴腫れが引きます!

ホンで鼻づまりが治ると!ほんまかいな?!アロハ、やってみて答え教えて!!こんにちは、西口悟史です。

 

今の日本で言うとね、結婚するのはそこまで難しい事じゃないみたいですね。

結婚しないという選択肢もあります。結婚観の多様化ですね。いろんな考えあっていいとも思いますよ。

ただ、だれとするのか、どんな人としたいのかっていうとえらい難しくなりますね!

素敵な人と出会って、お互い惹かれ合って付き合う。奇跡ですね。そのまま愛を育んで結婚なんてミラクルすぎる。

だって世の中に男は何人いると思ってんの?女は何人いると思ってんの?

isikaho (1) isikaho (2)

色んな人と出会い付き合って別れて泣いてまた付き合って。繰り返しながら働きながら楽しみながら暮らして

結婚して子供が出来てなんてね、そんな幸せったら奇跡ったらないよね。僕たち私たちは奇跡のカタマリですね。

お腹の大きいカホとお腹だけじゃないイッシーがお店に来てくれました。Babyが産まれる前に来てくれました。

Ti-Daで出会い育みこうしている二人を見るとホントに嬉しいです。ほんとに嬉しいんです。大事なことは二回言います。

どうかどうか、元気なチン太朗産んでおくれ。

そん時は盛大にお祝い祭りしような。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop