STAFF BLOG

色々出来ちゃう日高だよ

バキバキ選手権、おかげさまで見事勝利を手にすることが出来ました。投票していただいた皆様清き一票ありがとうございます。

今後とも、わたくし、岩井君ともどもこの活動を続け、バキバキボディーをご覧に入れられるよう精進いたします。

まだまだやったんでぇー!!こんにちは、西口悟史です。

hidaka-nn (1)

いい天気だ!!

日高ダイビングセンターです!この日は講習二本立てとうっちんがミジン撮影FDでの一コマです。

サンとえーちゃんは講習で、意識高い女子アロハは同行です。同行はイイです。安いし、勉強になるのでメッチャ上手くなります。

そうすると自信がついてきますね。より安全に潜れ、早く自由自在に楽しめるようになるわけだ。流石だ。

hidaka-nn (3)

そしてなんといっても日高のミジンベニハゼという珍しくてかわいいお魚がね、なんと、手の上に乗ったのだ!

hidaka-nn (4)

魚が手の上に乗るんですよ?手乗りミジンです。すごい事だよ!全国見渡してもそんな事今までなかったっぽいよ!

某プロカメラマンも「これは記事になる」とおっしゃっておりました。うっちん、ナイスショットだよ!

hidaka-nn (2)

そんなこんなで講習も同行もFDも出来ちゃう日高、最高ですから。是非是非お越しくだされ。たのしーよん!!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop