STAFF BLOG

流しそうめんスライダー登場!

ハチガツヨウカ!今日は何の日?

ひげの日、デブの日、親孝行の日、ひょうたんの日、白玉の日、プチプチの日、お米の日、笑いの日、子供会の日、そろばんの日、鍵盤の日、屋根の日、パパイヤの日、パチンコの日、歯並びの日、おばぁさんの日、フジテレビの日、まるはちの日、関ジャニの日。

ありすぎやろ。。一つも知らんわ。認知されてなさすぎやン。言うたもん勝ちやん。こんにちは、西口悟史です。

nagasi (4)

ついにキター!!見よこの威風堂々たるフォルム!このスライダーをそうめんが流れると思ったら大人だってはしゃいじゃうよ!

いったいどこにこんなもん売ってるんでしょうか?流石けしさんやわ。Ti-Da好みわかってらっしゃる!

nagasi (2) nagasi (1)

どうどうどう!?すごくない!?ちらし寿司もめっちゃうまいし、アユの塩焼きも出てきたし最高でしかないですほんと。

ご覧ください。さららなんて最高過ぎて召されてるわ。夜勤中にブログ読んだら怒られるよさらら。アカンで。寝る前Ti-Daやで。

nagasi (3)

よー笑いました。最近毎日よー笑うからか腹筋が痛いわ。まったく。困っちゃうぜ。

来年も絶対やろうじゃないか!リクエストも待ってるぜ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop