STAFF BLOG

えーちゃんワイワイ

僕ね、部屋とかね、まあまあ綺麗にしてるってちょいちょい言われがちなんですけどね。(誰にやねんな)

全然でしたわ。きったないわ。上には上がおるわ。ピッカピカやもんな。もっとコロコロしていこ。

ソファに山積みの服片付けよ。お風呂もトイレも流しももっとピッカピカにしよ。

整理整頓なくしていい仕事は出来ないからな。そしたら物もなくならない・・はず。こんにちは、西口悟史です。

waiai (1) waiai (2)

やっとえーちゃんに器材が届きました!

嬉しい楽しい大好きでしょうね!ちゃんと説明を聞いて長く大切に使ってあげましょう。名前を書いて名前を付けてあげてね。

愛着を持って接していこう。きっとダイビングが早く楽しく上達出来るようになるよ。

waiai (3) waiai (4)

そしたらエラブもさららもやって来たからみんなでワイワイですね。初めましてでもご覧のとおりさ。

Ti-Daのお客様自慢です。ええこしかおらんわ。自信もって言えますわ。

お菓子食べてコーラ飲んで雑誌観て海の話をしてると思いきや雑談ですね。ゴリゴリの雑談。まあそんな日もあっていいよね。

どうせなら世界の果てを見に行こう。誰でも行ける出来る楽しめる。

そしたらあとは踏み出すだけさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop