STAFF BLOG

まーれがTi-Daにやって来た

この前IKEA行ったらね、入り口の所に「ザリガニを食べよう!」って書いてありました。

食べれるんでしょうね、そこそこ美味しくね。「タコを食べるなんて日本人キモチワルイ」っていう方もいますから。

犬を食べるなんて、イルカを食べるなんてってもう人それぞれやわ。ザリガニ?いいえ、結構です。こんにちは、西口悟史です。

まーれまれ

コチラの元気いっぱい女子はマーレです。

見るからに元気が伝わってきますね!初めましてで人見知りなんです~って大体の人は言うけど

マーレも言ってましたね。ただめっちゃんこよく喋ります。よー喋るねん。

徳島出身ですね。カアナパリ近くで海やら川やら森と戯れて過ごしてきたんだって。

やはり子育ては田舎がイイですね。神戸には土がない!あるけど。でもない。

 

目を輝かせて、ニコニコしながら話を聞いてくれるマーレ。楽しみにしていてね。

Ti-Daは凄いぞ。海の中ははもっと凄いぞ。世界の果てまで突っ走ろうじゃないか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop