STAFF BLOG

アンチ―の説明会

「結婚する前にもっと~しておけばよかった~!」とかね「社会人なる前にもっと~しておけばよかった~!」シリーズね。

時間は作れるぞ!全員時間は平等に与えられている。今からでも生まれ変われるな。生まれ変わるなら生きてるうちに。

後で後悔しないよう(コレ頭痛が痛い?)やりたい事が出来る間にやりまくろう!今を生きるのだ!ちゃんと将来を見据えてね。

そんなこと簡単に言わないでください!!って?確かにな!!頑張って!こんにちは、西口悟史です。

IMG_5382

コチラの女性はアンチ―です。

キャリアウーマンか!と思わせてくれるぐらいお仕事頑張っておられます。

それでいてこの接しやすさですわ。かないまへんわ。

涼しくなってきたって海の中はまだまだ夏真っ盛りです。

まだまだ夏を感じられる関西は紀伊半島でダイビングデビューしちゃいましょう。

キレイな海がアンチ―を待っている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop