STAFF BLOG

島根伝説 探検!海底遺跡 の巻

やりたい事やれていますか?僕にはやりたい事が沢山ある!!知らない世界への興味がもう膨れ上がってしまっている!

ああ早く飛び込みたい。某動画サイトでイメージトレーニングはバッチリだ!今年は音楽にも手を出すぜ!

絶対に気持ちイイやん!楽しいやん!待ってろよニューワールド。こんにちは、西口悟史です。

おかも

その昔、島根の地にダイビングショップをOPENさせようと男がいた。

ポイント調査を行うにつれ、不思議な地形に驚かされることが多くなり、片っ端から歴史を調べ始めた。

水中にある地形や洞窟はやがて海底遺跡では?と噂になり、TVなどのメディアにも取り上げられるようになった。

男は今、島根の伝説が眠る海でダイビングガイドとして働きながらも、遺跡認定に向け東奔西走の毎日だ。

この海こそが、それだ。

isekii (6) isekii (7) isekii (10)

歴史や伝説に詳しくなくっても、単純に変化にとんだ地形や生物たちが私たちを楽しませてくれる。

毎年必ず訪れている海は、今年もやはり滑らんなぁでした。

isekii (4) isekii (5) isekii (8) isekii (9) isekii (3) isekii (1)

岡本さん、今年もありがとうございました。また来年お邪魔します。

朝カレーお願いしますね!

isekii (2)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop