STAFF BLOG

出雲大社でJUMP!

神様にお願いしないタイプです。5円で願いが叶うとは思えないしな。でもまあ行かんこともないですけどね。

初詣とかね。なんか楽しいし。お願いしたくなる時もあるやろうし。(あるんかい)

ゲン担ぎはするかな。ルーティーンもあるな。ズボンも靴も左から!ロッカーは19番!

ウエットスーツひっくり返すときは端まで手を突っ込んで一気にひっくり返す!こんにちは、西口悟史です。

 

日御碕には真っ白な灯台があるんですよ。青い空と海とのコントラストが美しいです。

コチラはソフトクリームと灯台のコラボレーションです。あいすたれてるよ。

たいしゃーん (8)

コチラの赤い服も栄えますね。風がいいね。

たいしゃーん (7)

灯台、全然持ててへんで。どや顔やけど。

たいしゃーん (9)

ここは冗談絶対アカンとこ。

たいしゃーん (10)

潜り終わった後は縁結びで有名な出雲大社でお願い聞いてもらおう!

の前に!お腹が空いてはお願いできないからね。名物の大社そばを頂きましょう!ペロリだぜ。

たいしゃーん (1)

それからお参りだ!ウチにはお願いしたい人いっぱいいるんで、出雲さんお願いしますわ!

まったくええ天気ですわ。カラッとしていて過ごしやすいしね。恵まれました。

彼は何をお願いしているんでしょうな。汗がひきますようにかな。

たいしゃーん (3)たいしゃーん (4)

えらぶはコロッケを食べていたな。

 

たいしゃーん (6)

もちろん、綱、持ててへんで。

たいしゃーん (5)

また来年もワイワイしながらスピリチュアルダイビング、楽しもうぜ!yu-JUMP!

たいしゃーん (2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop