STAFF BLOG

秋の沖ノ島ミドルツアー!いちにちめ

タバコをやめたんです。でもアイコスを吸っています。もう変化がありましたね。くっさい!タバコ。吸ってたくせにすいません。笑

吸ったらもう鼻がクサいわ。勢いあまってアイコスごと辞めれるかな?そうなったらええな。こんにちは、西口悟史です。

 

秋のシルバーウイークと言ったらもう沖ノ島で極楽を味わうしかないよ!もうほんとにこれしかないって!

抱腹絶倒極楽激オモロツアーをご覧あれ。

おきいちめ (4)

以下二枚の写真は最近Ti-Daに出没し始めた小林さんのお写真だ!!

流石じゃないか!もうすでにこのクオリティ。やるなおぬし!!

おきいちめ (5) おきいちめ (6)

しかし、なんと、台風のおかげでたった二本で潜水終了だったのだ!6本予定だったのに。んもーこれは仕方ない。

逆にナイス判断!安全潜水が一番だからね。たった二本だったけど、我々の感動を呼び起こすのは簡単だったね。

超絶の透明度に爆裂キンギョハナダイに元気いっぱいのサンゴたち。ありがとう沖ノ島。ありがとう黒潮。

潜れないなら!もう飲むしかない!食べるしかない!!飲もう!食おう!はしゃごう!ブリしゃぶパーリーだ!

おきいちめ (8) おきいちめ (9) おきいちめ (1) おきいちめ (2) おきいちめ (3)

ということですわ。翌日潜らないとなると飲み方も激しくなるわな。

アツいアツい夜は酒と音楽と笑いと共に更けていきました。

furiasn (2) furiasn (1)

高いぞ高いぞフッジッサン♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop