STAFF BLOG

ぷっちょ、おめでとう200の軌跡!!

慎吾ちゃんとつよぽんがテレビに出てて、何気なく見てました。ほんならね、気づきました。

僕微笑んでてん。テレビ見て微笑んでてん。ああ、なんや、好きやったんや。仲のいい二人を見て安心したんやろうか。

SAMPロスではなくアムロスやけど、気にしないでおこう。芸能人もノビノビ人生楽しんでおくれ。こんにちは、西口悟史です。

おめぷ (2)

ご覧の少女はぷっちょです。

当時の彼女は学生にも関わらずダイビングを始め、形から入る彼女は器材もきちんとそろえて破竹の勢いで潜りまくっておりました。

最初から上手でした。「出来ましたけど何か?」みたいな目でこちらを見てきました。

持ち前の人懐っこさと元気であれよあれよと人気者になりました。川崎のバイクを乗りこなし、趣味や楽しみに全力投球です。

人生楽しみまくりまっせっていう勢いが凄かったよ。

おめぷ (1)

だからぷっちょの就職先が東京になったときは残念でなりませんでした。が、しかし、年に2~3回はTi-DaのFDにも参加してくれました。

そんな彼女が200本はTi-Daで沖ノ島で迎えたいと、そういってくれたことは嬉しかったな。

 

おきいちめ (7)

putyo (1)

200本潜るって言う事は200もの思い出ができたという事ともいえるのだ。

月日もながれ、海もメンバーも変わるけれども、それでもぷっちょの魅力は増すばかりだ。

これからも素敵な思い出を、素敵なメンバーと共に作りまくっていこうな。

200本おめでとうぷっちょ、ありがとうぷっちょ。

来年の沖ノ島で300本のお祝いするの楽しみにしているぜ!!

putyo (2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop