STAFF BLOG

沖ノ島で最高のひとときを!

「知らんぷり」って言うたら、英語を話す人たちは座るんだって。Sit Down Pleaseに聞こえるらしいわ。ほんまかいな!?

ほんならこれはどうですか?「お茶ね?」っていうてみてください。名前を名乗るやろうから!

僕はWhat’s your name?と聞き間違えたことがあるぜ!こんにちは、西口悟史です。

okinonn (10)

台風のおかげで四国に閉じ込められた我々は、潜る事も出来ず、途方に暮れるかと思いきやそんなことはない!

潜れないなら潜れないでほかのオモロイを探そう!という事でやってきました体育館!

バレー対決フリースロー対決にアレもこれもワイわい遊びましたが修ちゃんがバスケ部だって言う事に一番びっくりでしたね。

ん???腕前?大丈夫、普通です。決してうまいとは言いません。普通です。

okinonn (12) okinonn (13) okinonn (1) okinonn (2) okinonn (3)

かずおのバレーのアタックも見ものでしたね。カエルの様にジャンプして空振りしていましたね。ありがとう。面白かったよ。

みんなも随所に珍プレーだの好プレーだの飛び出していっぱい汗かいて土砂降りの雨をもろともせず楽しんで来れました。

温泉入ってスライダーして、美味い晩御飯に舌鼓。飲んで笑って遊んで、潜れなかったけどめちゃんこ笑いましたね。

今年一番笑ったんちゃうかぐらい笑いましたね。

okinonn (4) okinonn (5) okinonn (6) okinonn (7) okinonn (8) okinonn (9)

来年のシルバーウイークも沖ノ島で決まりです!もう何人も参加予定は埋まっているのだ!名古屋からかずおに東京からぷっちょもだ。

またこの超絶ツアーにご参加アレ!最高だぜ。

お世話になった黒潮のよっくんにじゅんぺーさん、ありがとうございました!また行きマース!

okinonn (11)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop