ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

お泊りの朝は

11月10日はトイレの日なんだって!イイトイレだかららしいよ!1985年に日本トイレ協会が発足してトイレの改善活動を広げようとしているらしいです!

小学生のころなんてうんちしただけで犯罪者扱いだったもんね。今思えばちゃんと教育しないといけませんね。大事な事なんだよって。

最近では男子便所の小便器を無くしていくことによってうんこかおしっこかわからないように全部個室にしているんだって。

んまそれもいいけどね!根本を教えていかないとね!泊りで海行くときも、朝のトイレ大事やねん!これは学生の論文で結果が出てんねんけど

ちゃんと排便できている人とそうでない人を比べた時に、どちらが「課題をクリアできたか」や「楽しんで取り組めたか」に明確な差異が見られたそうな。

これで私の持論が証明されました。「うんこ出んかったら100%で楽しまれへん」です。こんにちは、西口悟史です。

naitonn (3)

この日はみんなちゃんと朝一ですっきり出来てたんかなー??

お泊りの後の海です!出すもん出して、食うもん食う!そしたら全力で楽しめるのだ!

海はベストではなかったけれども存分に水中を堪能してまいりました。

にしてもはやくいい潮入ってきてほしいですね!!

naitonn (1) naitonn (2)

みなべでお泊り最強説はやはり最強でした。また行きましょう。