STAFF BLOG

わっしょい忘年会FD

なんか暗いニュース多いわ!殴っただの汚職だの不倫だのなんやねん。イチローヒット打ってくれ!

大谷くんメジャーで頑張っておくれ!それは別にっていう人もまぁいるよね。仕方ない。それでいいんだ。

でも、でもこのブログを読んでくれているなら!ちょっとでもハッピーニュースをお届けできたらええな!こんにちは、西口悟史です。

bounen17 (1)

今年も一年ありがとうございました!事故もなく安全潜水出来て本当によかったですね!

この季節がやってきました忘年会FD!ご覧あれ!

bounen17 (2) bounen17 (3)

今年もDIVE KOOZAを貸し切ってお世話になりました!

陸でも沢山遊んで夜は旅館をこれまた貸切だぜ!

bounen17 (4) bounen17 (5)

宴会は初めからトップスピードで盛り上がるのだ!

後半なんてもうベロンベロンだけどそこはTi-Daです。

行儀よく盛り上がります。来たときよりも美しくです。普通を求めない気持ちです。

bounen17 (8) bounen17 (9) bounen17 (10) bounen17 (6) bounen17 (7)

最高に面白かったですね。名古屋店と神戸店の戦いはもう始まっている!

決着は明日!盛り上がった夜会は二次会三次会と続くのでした。さっさとおやすみなさい!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop