STAFF BLOG

わっしょい忘年会FD Vol.2

私はシャンプーが始まったらもう目を開けることができません。みんなどうなん?シャンプー目に入ったら嫌やねん。

たまに開けてる人いますよね。信じられません。それはシャンプー地獄のイタズラ防止なんですか?凄いです。

もしくは眉毛が発達しすぎて目には入らないタイプの人かもしれませんね。こんにちは、西口悟史です。

boune2 (2) boune2 (4) boune2 (5)

やってきました二日目です!

この忘年会FDで名古屋店のみなちー&はぎちゃんが50本でした。おめでとう。これからやで!めっちゃオモロなるで!

そしてTi-Da神戸店の双子の弟敏君がとうとう400本でした。400ですよ。すごいぜ全く。

boune2 (8)

大人もこどものころのようにはしゃいじゃおう。でも大人やから。怪我せんとってな。ええ年の人間もおるしな。

boune2 (7) boune2 (6)

今年の戦は神戸店の勝ちで幕を下ろしました。頑張った神戸店メンバーのみんな、お疲れ様。よく頑張りました。

豪華賞品は神戸で山分けだぜい!!

来年こそは!と名古屋のみんなは一致団結していたぞ!うかうかしてはおれません。

かと言って何したらいいかなんて教えません。各自頑張ってトレーニングしておいてね。

boune2 (1)

どさくさに紛れてぴーちゃんはSD認定でした。いきなりこんなBIGファンダイブきてビックリしたかもしれんけどな!

めちゃんこ楽しいってことはわかったようでよかったぜ。

boune2 (3)

来年も11月最終土日で開催です。予定は必ずあけておいてくださいね!

神戸で18名限定です。申し込みはもう始まっている!お早めに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop