STAFF BLOG

内浦ビーチはね、凄いんだから!

もうそろそろ神戸ルミナリエの季節ですね!着々と準備が進められており、年の瀬が迫っていることを感じます。

震災の鎮魂を願い、風化させずに今あるものに感謝し、大切にしましょう。実はルミナリエ、ただのイルミネーションじゃないんですね。

今年は写真でも撮りに行こうかしら。こんにちは、西口悟史です。

 

冬季限定須江は内浦ビーチだ。

言わせてもらおう。最高です。

天気よし!海よし!ご飯よし!トリプルアクセルやで~~~~。

suetyeru (7) suetyeru (6) suetyeru (5)

最近やたら出没率の高い小林軍団ですわ。

たるちぇる、みょー、ちぇほですね。んもーほっといてもうるさいもんね。一日中げたげたゲタゲタきゃいきゃいキャイキャイ。

ええこっちゃ!

コチラはもっかカメラ激ハマり中のK☆BAショットです。ええ感じに撮れておりますぞ!

suetyeru (8)

suetyeru (2)

こちらは新しくなったお店でカツオ茶漬けです。

suetyeru (3) suetyeru (4)

モチロンしめはコチラのお写真でお別れしましょう。

はいっ!「たるちぇる」

suetyeru (1)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop