STAFF BLOG

ぐっとるっきんぐ!

東京オリンピック、観たい見たい魅せられたい!残念ながら出場は出来ませんがなんとか絡みたいですね!

ボランティアでもいいし、観戦でもいいし、こんなチャンス一生に一回ぐらいでしょ?世界のトップアスリートの究極をこの目にしたい!

英語、勉強しとく?出川見てたらせんでもええような気になってまうからホント困っちゃう。はろーう!あいむさとしにしぐち!

karina (1)

かりながやって来た!いやKARINA CAME TO Ti-Da WITH DAVID!!

なんてGood Looking Guyなんだ!あった瞬間言うのを我慢できなかったぜ。

どうやらカリナを愛しすぎて日本に来てしまったそうなのだ。なんて情熱なんだ。なんて愛情の深さなんだ。

彼を見ていると文化の違いという簡単な言葉でかたずけられないなこりゃ。と思うに至りました。

「私が飼い主でぇ、デイヴィットはペット!」だそうです。

そうやってワイワイ話した後、2人でイチャイチャしながら神戸の街へ消えていきました。

国際結婚、凄いね!いつまでもお幸せにね!またいつでもおいでやす!

karina (2)

LOVE FOREVER

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop