STAFF BLOG

聖地PALAUツアー2018!vol.5

仕事柄ちょくちょくではありますが、飛行機に乗ります。ワクワクした気持ちの我々を素敵な笑顔で迎えてくださるCAさん。

いつも快適に過ごせているのも徹底的に教育されているのか、流石だなと思わせてくれます。順番に回ってドリンクをサービスしてくれますが

僕のオレンジジューズが半分も入りませんでした。なんか英語で言い残してしばらくすると、なんと並々入ったオレンジジュースを来てくれたのです。

お姉さん、ごめんそんなに要らんわ。でもありがとう。こんにちは、西口悟史です。

pala5 (7)

本日もやって参りましたジャーマンチャネル。マンタ狙いです!でるか海神!?

pala5 (9) pala5 (10) pala5 (11)

でたーーー!真上を通過してくれたよ。いい写真が撮れましたね。ありがとうマンタ。ありがとうみょー。

pala5 (12)

五人がそろうまでの予行練習ですね。着水時のかずおくんの顔が秀逸なので気になる人はお店にチェックに来てね!

pala5 (1) pala5 (13)

流石ブルーホール。もう、言葉は要らん。

pala5 (3) pala5 (2)

実はサメは怖いヤツばかりじゃないのです。その辺うようよ泳いでいるグレイリーフシャーク。かっちょいいぜ。

pala5 (4)

こんなにきれいな色してやんのよ。移動だってもう贅沢なんだな。

pala5 (5)

これ、すき焼きですって。量な!さあ今日もいっぱい食べて、いっぱい寝よう!いっただきまぁす。

pala5 (6)

おっと、スキンケアも、お忘れなく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop