STAFF BLOG

聖地PALAUツアー2018!vol.6

歯磨き粉を付ける時、ブラシ側ではなく、背中側に歯磨き粉を付けます。変だと言われています。

まあ変だと思いますね。上手くやらないと落ちる可能性もありますからね。あなたには何か変な癖、ありますか?

同じ癖の人、見つけたら、もしかしたら嬉しいかもしれない。。。オランかな?背中に歯磨き粉?こんにちは、西口悟史です。

pala6 (1)

でました!ツノダシです。PALAUのこの時期限定でこのように群れを成しておよぎます。これは繁殖のためと言われております。

こんなに群れる事は珍しいそうな!現地ガイド曰く「出来過ぎ」なんだって。超ラッキーだよ。

pala6 (2)

かと思えばギンガメアジのぐるぐるが目に飛び込んできました。えげつない。ほんまえげつない。

pala6 (6)

どっぱーん!!って気持ち。濃ゆすぎる。

pala6 (4)

とか言ってたらもっとイカツイ集団のツノダシに囲まれました。圧巻です。なめてましたツノダシ。

pala6 (5)

もいっちょツノダシ!和歌山でも見られるハタタテダイとよく似ていますが尾びれが黄色がハタタテダイ。黒がツノダシ。で見分けれます。

pala6 (3)

ウミガメ君もそこかしこにいらっしゃいます。可愛いです。

pala6 (7) pala6 (8) pala6 (9)

まったくいい顔して飲みますね。このひ、かずおくんはしれっと少しだけバカにしていたツノダシにハマるのでした。

おめでとうツノ光くん。また明日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop