STAFF BLOG

奴が帰ってきた!

PALAUブログを楽しみにしている方々、申し訳ない。たまには別ブログも挟まないとタイムリーさに欠けていきまくってしまうのです。

しかし安心してください。パラオブログ、まだ半分やで。引っ張るで~。でも間に挟むで~。

こんにちは、日焼けのあとの乾燥が絶頂を迎えている西口悟史です。ニベアニベア!

norida (1)

この男をご存じだろうか?ノリダーだ!彼は岩井君の結構上の先輩にあたるのだ。もはや彼らに面識はないほど年は離れている。

が、どちらも老けて見えるのでぱっと見大差ないね。うん。年齢不詳だな。

彼は大学卒業後ずっと岡山での勤務だったため、あまりTi-Daに現れることはなかったのですが、なんとこの度

元町が職場になったのだ。激近なのでありますな。ノリダー復活です。Ti-Daブランクがありまくるのでこうして認知度を上げるべく

ブログに登場してもらったというわけだ。陸でも水中でも、いい仕事しまっせ~!!

彼の寂しいNori’sキッチンももうみる事もなくなるな!1人晩酌もええけど、みんなと行けるぞ!おめでとう!

norida (2)

そしてこちらは個人的に感動のご対面です。

会わせたくて会わせたくてという二人がやっと相まみえました。「せん」と、「うた」です。

どっちも先生です。千野と千聖です。姉妹でも親戚でもありません。名前だけじゃなくてね、なんか似てんねん。

この夏は先生軍団で南の島で最高の思い出を作る予定です。素敵なツアーになること間違いなしだわ。

せん、やさこ、ねいまーる、うた、じぇりー!お楽しみに!

もちろん先生じゃなくても参加OKだからね!ワクワク会議はじめよう!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop