STAFF BLOG

じぇりー頑張れファンダイブ

小学校の時の先生なんてもう絶対的な存在でしたね。低学年の時は。親と変わらないぐらい多くの時間を共有していた訳ですからね。

良くも悪くも影響がデカいわけですね。今となれば先生も人間やし完璧でもなければ絶対的なもんでもないんですけどね。

褒められたら嬉しかったし怒られたら凹んだわけですよ。時に先生に噛みついたこともありますよ。

それでもハッキリしていることは全員覚えてますね。先生が覚えているかは知らんけど、それだけ大事な仕事やなとおもいます。

僕もダイビングという遊びの先生の端くれですから、責任感もって毎日一生懸命やらせてもらっております。

良くも悪くも忘れられるような先生にはならないでおこう。毎日に爪痕を!こんにちは、西口悟史です。

jyeriittera (1)

じぇりーが学生最後のファンダイブでした。春からは地元香川で小学校教諭として新たな人生が始まります。

社会人の先輩として気の利いた一言をプレゼントしてあげようと思いましたが、もうじぇりーなら大丈夫です。

僕としては「元気、素直、挨拶!」これだけ!って思ってますが、モチロン出来てるし言うまでもないですわ。

しっかりしとる。挫折を乗り越える力もある。息抜きの仕方もわかってる。ビジョンもある。うん。大丈夫や。

jyeriittera (6) jyeriittera (2) jyeriittera (4)

しいていうなら!空気読みすぎなぐらいやな。自分の意見バンバンいうて周りの空気ぶっ壊してもええぞ。

社会人に控えもレギュラーもない!全員一軍!結果残してナンボ。

さあ、新社会人、わくわくしていこうやないの。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop