STAFF BLOG

沖ノ島ミドルツアー 初日編

この前BBQ中に左手人差し指をトングでザックリ突き刺してしまい、病院で六針ぬいぬいしました。もうアレは気を失うかと思いましたね。

いや、気を失ってしまいたかったですね。怪我をして感じたこと言います。病院の先生のありがたさ。看護士さんの安心感。

ご心配、ご迷惑をかけたにもかかわらず、助けてくれたり、声をかけてくれたりしてくれるTi-Daのメンバーさんの優しさ。本当にありがとう。

洗い物もお風呂もパソコンも不便極まりないですが、怪我したのが自分でよかった。指先残っててよかった。そのうち治るぜ。の精神です。

と、今日も前しか向いてないでお馴染み、こんにちは、西口悟史です。

okonohi (1) okonohi (2)

今日はリトル沖縄とも謳われる沖ノ島、鵜来島ミドルツアーの模様をご紹介いたしましょう!

GWってどこも混雑するんだけどね、ここ高知県は宿毛は混雑とは無縁なのだ!(なんかすいません)

海はというと、今回に関しては絶好調とはいきませんでしたよ。超絶の透明度、爆裂キンギョハナダイ、ウミガメ等々はお預けでした。

風が強くてな~、黒潮もちょっと遠くてね~、こんな時もあるでしょう。しかし、もっちろんそれでも楽しめちゃうぜ!

豊かなサンゴに、住み着く多種多様の生き物たち。探せばすぐにアレコレ見つかるんだもん。流石っす。

okonohi (5) okonohi (3) okonohi (4)

夜はみんなで夕日をバックにBBQ。美味しいお肉とビールと仲間があればもうほかに何もいらないぜ。

なのに、なのに、釣りたてのカツオの刺身にタタキに藁焼きまで登場だもん。最高です。幸せです!

来年はあなたも贅沢を堪能しにおいでやす!

okonohi (6)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop