STAFF BLOG

沖ノ島ミドルツアー 船の上編

海に行きたいな。潜りに行きたいな。太陽の下で仲間とワイワイ遊びたいな。これ、根本ですよね。

絶賛奪われておりました。が復活しまっせ。海が当たり前だったけど、当たり前じゃないんですわ。

潜れる喜びをかみしめていこうとおもいます。こんにちは、指先悟史です。

ふねうえ (7) ふねうえ (2) ふねうえ (4) ふねうえ (3)

ふねうえ (6)

いや、訳あって潜れないという事態が発生したので、船上の様子を一眼で撮りまくっていたのだ。

潜れなくても口は元気なのだよ。潜らないくせに口出しだけは偉そうにしてきたのだよ。

この下の写真はテルさんが潜降していくときの写真ですが、ターミネーターのワンシーンを思い出しましたね。

ふねうえ (1) ふねうえ (9) ふねうえ (8)

船の上での50分もね、メッチャ暇でしたわ。今頃あんなこんなみてるんかなーとかね、考えるけどまだ5分とかだものね。

だから船長のおっちゃんとずっと喋ってたけどほとんどなにいうてるか分らんかったわ。

みんなと潜って、お腹が空いて、みんなで食べるから美味しいねん!潜らんとカツオ食べても全然、美味いわ!

潜ってても潜ってなくても仕事しててもしてなくても美味い!ありがとうお弁当ありがとうカツオくん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop