STAFF BLOG

古座でのんびりphotoDIVE

私が最近ハマっているものは何と言っても「THE MAKING~ができるまで」です。

かまぼこができるまで。野球のグローブができるまで。マーガリンができるまで。ブルドーザーができるまで。ピアノができるまで。

マヨネーズがソーセージがポテチが・・・・・・一眼レフができるまで。凄ない??めっちゃおもろいわ。

どうやって作られているかを教えてくれるワクワク動画なのだ。気になった人はYouTubeへどうぞ。こんにちは、西口悟史です。

koza-n (2) koza-n (3)

以上二点はうっちんの作品だぜ。下のクダヤギクモエビなんて体長一センチもないからね。激チビを見事にとらえました。お見事。

koza-n (4) koza-n (5)

うっちん、くーけんと滑らない海、古座のDIVE KOOZAですね。

今回も滑り知らずでした。安定の古座グリーンよりも少し見えていたかな。

何といっても環境がイイんです。撮りたくなっちゃう綺麗な所にいるんです。

いつもそこにいる普通種のオキゴンベ君やイソカサゴ君がいつもよりも輝いて見えるのです。

また行こう古座。そろそろ川の季節だな。特別天然記念物、オオサンショウオみに行ってみないかい?

オオサンショウオができるまで、は実体験でみれちゃうぜ。

koo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop