STAFF BLOG

さくしゅのキセキ

サッカー日本代表から勇気ややる気を受け取らずにはいられない!死力を尽くして日本を代表して世界と戦い、感動を与えてくれた。

プロの中のプロ。社会の中で一流と呼ばれるような人間に、君はなりたいかい?僕はなりたいね!

でもこれは何もスーツ来て色黒で金のネックレスして高級スポーツカー乗り回して日サロ通ってチャンネーとパーリーのアレではないです。

社会人としてね、一人の男としてね、でっかくなりたいぜという意味であります。ありがとう西野JAPAN。こんにちは、西口悟史です。

omesayku (1)

あのさくしゅがとうとう、ここ奄美大島で、記念すべき100本を迎えました。

人より勇気も必要だったでしょう、体力的にもしんどかったでしょう、うまくいかずに悩んだことも人一倍あったでしょう。

それでもゆっくり自分のペースで楽しみながら、とうとうこの節目を迎えることができたわけです。

いっぱいいっぱいお祝いしました。喜んでもらえたようでよかったです。でも、僕も嬉しかったです。感動的な瞬間でした。

「こうして今になっても、若い子の友達ができたり、世界が広がっていったりするのもTi-Daに来れたから」いつもそう言ってくれてました。

喜んでもらえたら、そのお手伝いが少しでも出来ているのであれば、インストラクターとして、社会人としてこんなに嬉しい事はありません。

さくしゅ100本おめでとう。そしてありがとう。

ほなもう宴や!水のようにビール飲むど飲むど飲むど~!!肉や!肉持ってこい!スイカもってこい!割ってこい!!

omesayku (2) omesayku (3) omesayku (4) omesayku (5)

完全にハッピースパイラルだぜ!こりゃ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop