STAFF BLOG

可愛いの変化

「このケーキめっちゃ可愛い~♡」とかね、言われるようになったのってここ10年ぐらいちゃいます?食べ物に可愛いとかないって!

って初めはみんな思ってましたよね?私もそうでありますが、今ではわからんでもないですね。「可愛い」の意味の広がりですよね。

私の中にも変化がありましてね、魚に対しては食べ物であり、「美味しい」はあっても「可愛い」なんてなかったのよ。

それがね、今ではあるんです。魚が可愛いって思うようになったんです。10年前の私には考えられない変化です。

経験により、感性も変わるという事ですね。知らんかったらシランまんま。こんにちは、プリティ西口です。

niamami (4)

そんな事を奄美の海の中で考えながら撮影した一枚であります。なんやねん、スッとボケた顔しやがって。かわい♡

niamami (5)

奄美のミミイカはもう一センチ足らずで大人なんだって。チッコかわいかったで。しかしスケスケやな自分。

niamami (6)

ヒメダテハゼとテッポウエビの共生もそこら中で観察できますね。エビがブルドーザーしながら穴から出てくるのなんてめちゃカワ!

niamami (7)

ヒレナガネジリンボウ君ですね。ピンと第一背びれを立てて可愛いです。なかなか臆病な子だから撮るのも慎重にね。

niamami (2)

ふるたなおき君ですね。可愛いですね。このゆるみきっている感じがたまらなく愛おしいです。

niamami (1)

ノーチカムのハウジングですね。嗚呼可愛い。この丸みを帯びたフォルムと言い・・これは無理があるな。

フォーカスするならスズやったな。ごめんやで、すず。

niamami (3)

そんなこんなで楽しい時間はあっチューまでしたね。この船も実は新艇です。ネバーランド二号だそうです。Ti-Daの船みたいにしてしもた。

ごめんね♡

niamami (8)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop