STAFF BLOG

SWはモチロン沖ノ島で決まり!

男にとって仕事とはなにか?一家の大黒柱として、嫁子供を養っていくだけの経済力や生活力を培い、マンモスを狩れる男でなければならぬ。

甘い事も言ってはおれぬ。大昔は生きるか死ぬか、食うか食われるか、それが男の仕事であったのだ。

そんな事言われてもな、今と昔はチガウねん。知ってる知ってる。でもな、変わらないこともあるねん。

手を抜いていては決してマンモスは狩れない。仕事って、大切だ。まだまだやれるはず!こんにちは、西口悟史です。

okkinonn (8)

もちろん今年もやって来たぜ沖ノ島!今回のメンバーはコチラ!

okkinonn (7)

何チュー顔しとんねんチミはでお馴染み、しゅうちゃん

okkinonn (6)

神出鬼没元気爆発体育会ライダースイマーダイバー娘、ぷっちょ

okkinonn (4)

タムタムの嫁は誰なの?と言ったらモチロンこちらのさきちゃん!

okkinonn (12)

最近始めたキックボクシング!どこへ向かっているの?でお馴染みタムタム!

okkinonn (3)

すっかり神戸の潜水王との呼び声も板についてきた、すず

okkinonn (2)

んもぉ~楽しくて楽しくて仕方ない!毎日がエブリディ!もも

okkinonn (1)

最近は誰もぶち殺してのうて張り合いないでぇ!のさくしゅ

okkinonn (14)

名古屋から参戦の大スケベ野郎かずおくんに、最近新調した水着が眩しい働きすぎのじぇりー

okkinonn (13)

沖ノ島にきたくてきたくて祈りが届いた半目女王のたるちゃんにこの秋は食欲が一生おさまらない食いしん坊の岩井君

okkinonn (5)

コチラは最近笑顔の練習に余念がない加古川産の天然もの、くっすん

kokinosima

芸術肌でありながら永遠のお調子者、お調子コキ麻呂!お調子コキの島!

okkinonn (9) okkinonn (10) okkinonn (11)

そしてSTPを含めた総勢14名でお送りいたします沖ノ島。

潜って笑って潜って笑って飲んで飲んで飲んでホンマにめっちゃオモロイ。ホンマにメッチャ美味い。もうたまらん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

pagetop