ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

SWはモチロン沖ノ島で決まり!その2

タバコを吸うと鼻毛が濃くなるねん。なぜなら体としては「空気悪いねん」ってなるから鼻毛フィルターで防ごうとするわけだ。

という事はだ、タバコをやめると、鼻毛は薄くなるという事でいいですね?なのに、辞めて二か月過ぎたけどいまだにひょっこりはんしてるで?

朝ふいに鏡見たらまだひょっこりはん。至近距離での他人の鼻毛なんて誰も見たくないからな。

ホンマ早く薄なってほしいわ。どんな冒頭やねん。こんにちは、西口悟史です。

こきのしま (8)

こきのしま (4) こきのしま (3)

たるちゃん&すずの100本記念DIVEでした。それぞれの100本、それぞれの思いで、いろんな海を経験してきたな。

荒れてる日も濁ってる日も、穏やかできれいな日も、生物いっぱいの日も、そうでない日も、ヒヤッとしたこともあったでしょう。

やっと100本。まだまだ100本。色んな角度はあるけれど、今日はおめでとう!ここ沖ノ島で、このみんなで迎えれてよかったね。

こきのしま (5)

さてこちらはぬるっと選手権です。鼻からの強烈な噴射により、海から水面に現れた妖怪鼻息オバケです。

 

こきのしま (7)

コチラはテカテカにコーティングされた男性です。頭の光具合が秀逸ですね!

ちなみにこれらの写真は非常に危険ですのでヨイ子のみんなはマネしちゃだめだぞ♡

こきのしま (9)

夜はモチロン、絶品のカツオを皮切りに超絶のBBQの始まりですわ。ビールと気心しれたみんながいれば、それはもう極上の時間である。

そう、極上の時間である。大事なことは二回言います。

 

こきのしま (1) こきのしま (2)

最高であった。ほんとにな。そして早くも来年のSW沖ノ島が決定しております。お申込みはコチラ2019SW沖ノ島ツアーです!

限定12名です。お早めに!