ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

傲慢は許しまへん

なんかスターウォーズまた流行ってますか?僕は全然見てないんですけどね。PONがめっちゃ好き言うてたわ。

好きすぎてスターウォーズのジャケットをかなり大き目で羽織ってました。「大きいでしょ?彼氏の着てきましたっていうテーマなんです♪」

そう言われました。ああ私は何と返せばよかったのだろう。フォースと共にあらんことを。こんにちは、西口悟史です。

kappupu (4)

さあキタキタ!!

説明しよう!潜水屋Ti-Daタナカップは以下の心得が守れない奴は評価しないフォトバトルなのだ!!

う 美しい海いつまでも

み みんなが笑顔になる時間

に 人間は部外者

あ 安全潜水当たり前

り 立派な人間、立派なダイバー

が がっつきすぎはナンセンス

と とっても明るいTi-Daです

以上「うみにありがと運動」こころしてかかるように!はじめ!!

kappupu (11) kappupu (5)

あき君作です。 ギンポにの目にバチピン。色も出ておるし質感まで表現出来ております。流石である!

kappupu (7)

kappupu (3)

とし君作である。 んもー可愛い!色もボケ具合も素敵である。100ミリレンズの威力をきちんと発揮しております。

 

kappupu (8) kappupu (2)

かもちゃん作である 舞い上がってる感でておりますね!立体感のあるお魚なので正面からの撮影がより美しさを引き立てております。

 

kappupu (10) kappupu (13)

なっちゃん作である ヤバくね!?感動。タルマワシといいます。たる、回してんねん。これ撮るの激ムズやからね!お見事!!

kappupu (9)

gisiii

ギシ作である この微笑みショットですわ!この角度からだと笑ってくれます。色合いも好きですね。ものにしてくるよね~!

kappupu (12) kappupu (14)

すず作です。 見た瞬間マジ?でしたね。クラゲウオ。初めて見たわ。すっけすけやで!

kappupu (6) kappupu (1)

コバさん作である。 セミホウボウの幼魚を可愛らしく撮影出来ておりまする。チョロチョロするのにバッチリの構図です。

 

これで以上である!みな流石であった!!キチンと海にありがと運動出来ていたよね。一人以外はね★

優勝は貫禄の敏君でした。イチガンを手に入れグイグイ来ておる!

それぞれが技術と感性と、海にありがと運動でフォトダイブをたのしんでいきましょう。

しっかし、楽しそうやったで!!案内しててワシも撮りたかったわいな!!またやりましょ。