ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

みなべでひらめ!

忘れたらアカン。風化させたらアカン。当たり前なんてないし、感謝を忘れず毎日を大切に。大切な人を大切に。こんにちは、西口悟史です。

hirameeee (3)

今日もお店の情報をお届けしよう!!

この日はわれらがホームみなべはインディゴブルーでのダイビングである。

DEEP SDC講習でしたが風もなく穏やかで水も綺麗でまさにのんびりダイビング出来ましたの!!

カエルアンコウくんもおる。タツノオトシゴくんもおる。何といっても光るイソギンチャク、オオカワリギンチャクもおる!!

ダイバーが見れる水深にいるのは(この辺では)ここみなべのショウガセでしか見られませんからね!希少価値ありまくりな訳。

キチンと中性浮力もとれる、窒素の管理もできる、減圧症についても詳しく知ることができましたね。

これでレジャーの限界水深40Mの世界までのチケットをゲットできたわけである。もういけないところはなくなります。

キチンと経験積んでいけばね!!世界中どこでも潜れる、安全潜水ができる自立ダイバー目指して、えいえいおーである!!

hirameeee (2) hirameeee (1)

サービスのヒラメのお刺身、超絶美味かったぜ!!これだからインディゴブルーはやめられない!!