ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

楽園PALAUツアー2019 Vol.7

みなさま!!「草生える」って知ってますか?「笑」から「ww」になって今は「草」やねんて。パニックやわ。

笑いをこらえられない時は「大草原不可避」だそうです。今年の「若者文化を煙たがらない」やけどこれはいるかの??

要らないに一票を投じたいです。こんにちは、西口悟史です。

para77 (1)

ようやくこの日がやってきました。全員そろってのパラオツアーである!ちぇほ、ぎし、スズいらっしゃい!

迎えてくれたのは絶景「ジャーマンチャネル」です。ドイツ人が掘った水路でご覧の様にスペシャルな色になるのだ。

para77 (2) para77 (3)

そしてこの日のジャーマンはすごかった。ここ何年間でも一番透明度が良かったそうですぞ。めっちゃきれいやったわマジでこの日!

そしてぎしが250本おめでとうであった!250本記念は残念ながらないけどオメデトウやで!

para77 (4)

からの圧倒的スケールと透明度を両立してしまった世界最高峰ポイントブルーコーナー。ゴチです。

para77 (7) para77 (6)

イチガンワイド初のギシもご覧の通りさ。「寄って寄ってさらに寄る!」主題を明確に!!流石である。

para77 (8)

まだこの日もご健在であった逃げ惑うツノダシ達。いや、凄かったなー。何回見てもすごかったわ。

para77 (5)

みんなが合流して最高の透明度と爆裂の魚群達を見せれてホントによかったですね。興奮の初日はマダマダ終わらない!大自然不可避!!