ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

さくらとじょーちゃんの初海

クリーニングに出していたワイシャツを取りに行くと、お婆さんが若い女性の店員さんとお喋りしていました。

結婚はまだか?相手はいるのか?結婚とはどうのこうの・・・後ろで並ぶ私には気づいていません。店員さんはどうしようと困惑気味です。

その時僕は「かまへんでぇ~ゆっくりばあちゃんとお話したり~」という顔をしてみました。言うてない。そんな顔してみただけ。

するとそれに気づいた様子で素敵な笑顔で対応されておりました。あの女、なかなかやりおる。神対応お疲れ様でした。

ただただ並んだ待ち時間3分。こんな気持ちのいい3分はなかったな。お湯入れてからのとは比べものにならんわ。こんにちは、西口悟史です。

jyojyojyo (2) jyojyojyo (1)

さくらの季節に初海でした。ちょっぴり照れ屋であるが芯のある女子、じょーちゃんである。POOLも担当したが本日のスキルも問題なしである!

みなここ日高から始まるのである。冷たかったり濁っていたり荒れていたり、いろんな状況でも乗り越えて行けるようトレーニングするのである。

そしていつが南の島で心の底から楽しめるよう、正しい自信を身に付けるのだ!!そう遠く無い未来にその日はやってくる。

素敵な仲間と一緒に、夢を叶えていこうな。