ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

GWはモチロン沖ノ島ダイビング黒潮で決まり2019!

ハッキリ申し上げて、歯ブラシだけでは全然磨けておりません。歯と歯の間の汚れまで取り除くには歯間ブラシです。糸ようじです。

いつまでも健康な自分の歯でいたいから。美味しくご飯を食べていたいから。白い歯、ツルツルの歯。持ってますか、糸ようじ??

CMみたいなこと言うてみたよ。あなたのデンタル偏差値いくつ??こんにちは、西口悟史です。

19harunosima (1)

キタキタ―!!GWはモチロン沖ノ島ダイビング黒潮ミドルツアー2019である!

最高のお天気に恵まれました!ありがとうTi-Da!しかもこの時期には珍しく凪いでおります。そこに素敵なメンバーである。

もう~サイコーがそろっている。楽しくないわけがない!!

19harunosima (2)

でたー!沖ノ島名物!豊かなサンゴ礁とそこに住むキンギョハナダイ達です。綺麗ですね~。これでもまだ数は少ないのです。

今年はまだちょっと早かったようだな。もう少しするとこのキンギョハナダイが爆裂します。えらいことになります。

19harunosima (4)

これはたまりません!!お弁当のサービスでカツオのたたきが出てくるのだ。めっちゃ美味い。めっちゃ美味い。めっちゃ美味い。

19harunosima (3)

お魚にまみれるコバサンである。ええとこに来てくれたコバサン。

19harunosima (6)

HAL!水中でも笑ってるHAL!

19harunosima (5)

ウチワと僕と沖ノ島。もっと煽って背景をブルーにして撮ればもっとよかったね。しかし立派な海ウチワですね。

19harunosima (7)

さあ夜はBBQにカツオのたたきにビールで乾杯だ!嬉しい楽しい大好きしかここにはねえ!!

19harunosima (8)

最高の夜はこうしてふけていきました。打ち上げみたいだけどまだ初日。明日もガッツリダイビング。お楽しみに!!