ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

としなつ お写真紹介コーナー!

楽しいイベント盛りだくさんの夏がやってくる!だがしかし、毎年のように飛び込んでくる水難事故を避けれる人であってほしい。

自然を相手に行うスポーツは一歩間違えると・・という事があるという事。一瞬たりとも忘れないでほしい!

自分も、自分の周りの大切な人も、どうか事故りませんように。自然なめたらアキマへんで!こんにちは、西口悟史です。

 

今日はあの「水中写真撮りまくり中学生としくん」と「海が大好き大好き大好きでおなじみなっちゃん」のみなべでのお写真を紹介しよう。

どちらもすでになかなかの達人である。それではご覧あれ。

なつみな (3)

こちらなっちゃん撮影のフトスジイレズミハゼ君である。実は奥にもう一匹いるんだな。好きやねんこの子。個人的に。ええなあ!

なつみな (1)

でみどりのケヤリとホンダワラっていう海藻のコラボね。綺麗でしょう?今の時期限定だね。水中で酸素を作ってくれるんだよ。

我々が必要な酸素をね。いつもありがとうホンダワラ。

なつみな (2)

どや?!この美しさね。人間がデザインでも思いつけないような造形美が自然界には数多く溢れてるんですね。

なっちゃんのときめきが写真に出ているな!っと思っておる。

としみな (1)

で!こちらは敏君の作品。ベラギンポっていって砂地に住んでいます。外敵が現れると砂にぴゅんって隠れるから撮るのは激ムズ。

なのにこれよ!ヒレ全開ぎゅぱー!!お見事である。一発で決めるあたり流石ですわ。

としみな (2)

敏君のハゼね。こりゃもう明確に奥の子をぼかしにかかっております。狙っています。やらしいですね!!

としみな (3)

としくんぽいね!!このかわいいギンポを青抜きしておられます。ボケ具合もええ感じ、表情も可愛らしさが出ております。

 

水中で大きく景色を切り取るもオモロイ。こうしてチッコイ美しさを感じるもオモロイ。みんなでわちゃわちゃもオモロイ。

飲んで喋って笑ってもオモロイ。全部楽しいがイチバンええ。人間は欲で動いているのです。

欲望、見たしまくろうやないか!!