STAFF BLOG

matumatu (2)

出来ませんは言いません

僕が小学生の時からイチロー選手は超一流でした。すでに年間200本安打を打ってスター選手でみんなのヒーローでした。 野球少年だった僕も彼

記事を読む

10906809_538400676297187_1954296139_o

お魚日記!!vol.16~八~

毎日電車に乗ってるといろんな人を見かけます。周りを気にせず電話でしゃべっている人(迷惑やめよう)、スーツ姿で立ちながら寝ている人(家族のため

記事を読む

otyopuru (4)

めーぷる、おちょう、行ってらっしゃい

「おもかじいっぱーい!」っていうアレ。面舵って表の舵なんです。船にも裏と表があって、左舷側が表です。 だから左に目いっぱい舵を切ること

記事を読む

yurihatu (1)

初海のゆーりん

結構ね、明石海峡大橋わたることもあります。鳴門の渦潮もよく見ます。岩井君は言いました。 「この鳴くに門っていうところから高速乗ったらい

記事を読む

itohikibera200707

お魚日記!!vol.15~ハーレム~

みなさん、焼き飯とチャーハンの違い知ってますか?その違いは卵とご飯を入れる順番の違いだけなんですよ。 答えを知りたい人はTi-Da岩井

記事を読む

1 2 3 4 438
pagetop