ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

お初にお目にかかります

4月4日
 
OPEN4にち目。
こんにちは!インストラクターのナミコです。
記念すべきTi-Da初ブログです。
いぇい。拍手。
今日のTi-Daは
「言おか?まだ2割やで。(byBOSS)」
の店の準備に追われておりました。
足りないものはまだ沢山。欲しい物をあげればキリがない。
少しずつ理想のお店に近づいていきたいものです。
 
2011.04.04 1.jpg 
 
今日はブログ初登場なので、少しだけ自己紹介します。
私、植田菜美子は兵庫県出身の24歳です。
 
2011.04.04 2.jpg 
 
ダイビングを始めてもうすぐ2年、イントラになってもうすぐ1年です。
カリスマBOSSのもと、神戸元町に降り立ちました。
とにかく、じっとしてられない性質で、面白いことが好きです。
ビビリなわりには、とりあえず何でもやってみようと思ってます。
店長とは、どっちがおもろい休日過ごしたか自慢しあいっこする予定です。
海だけが好きなわけじゃなくて山も川も雪山もスポーツも全部好きです。
おもろそうやなと思ったことは、体が衰える前に全部やってしまいたいと思ってます。
なので、Ti-Daでもダイビングだけにとどまらず面白そうなことはお客様も
巻き込んで積極的にやっていこうと思ってます。
ちなみにお酒も好きです。
早くTi-Daのお客様とおもろいことして、その日のことを笑い語りあいながらお酒飲みたいです。
とにかく、Ti-Daには笑いとおもろい事が溢れかえってるようにしたいです。
ってかするけんね!!
 
ね、BOSS!!
 
2011.04.04 3.jpg