ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

オープン日の巻

我が家の掃除機は吸引力の変わらないただ一つの掃除機なんですが、掃除後にコードを巻くとあと10センチほど残るんです。吸引力よりもさることながら巻き力もあげてほしいものです。貴彦です、こんばんは。

昨日はエイプリルフールで新事業年度でもあり、てぃーだのオープンの日でもあるんです。
総勢37人の方がお祝いにきてくれました。

20110402_01.jpg

20110402_03.jpg

20110402_02.jpg

以前、同じ店で働いていた先輩、同僚、後輩や大阪でダイビング店を経営されてる先輩社長さんやメーカーや業界の方々・・・

夜はささやかなオープンパーティーを同ビルの飲食店で行い、本当においしいお酒を飲めました。
忙しいのにワザワザ神戸は元町まで足を運んでいただき感謝感謝です。

20110402_04.jpg

20110402_05.jpg

皆様におめでとうと言う言葉と頑張ってと言う言葉と私の気持ちも不安と期待がケンカして複雑な気持ちでした。

来れないからって東京から計画停電中なのに2メートルは超えるデッカイ花を送ってくれた、ダイブハートの上野山に濱野。

あと、さまざまな方から花や電話やお〇など・・・
本当にありがとうございました。

インストラクターをやっていて大きな財産である仲間に出会えた事。
そして大好きな仲間たちが店に素敵な笑顔で来てくれた事。
今、心から言える。私に関わった全ての人にありがとう。
スゲー店つくるんで見てやってください。
ちっちゃい小さいお店にて・・・